久々の1人の遠出。久々の出張。

客先はお友達なので半分安心なのだけど、何かミスがあったら再度来なくてはいけないので緊張。

ただ一つ。
心に秘めてる訪問先も。
お友達との会合の終わり時間によっては、余裕があれば立ち寄ってみようかな。
前回書いた、こっそり今年始めようと思っている件の関連場所なのだ。
資料を年明けに取り寄せていて、でも大阪にはなかなか行けないし、、、と思っていた矢先の今回の出張。

しかもその案件について、実は年末からなんども暗示めいた出会いやアドバイスもあり。
運命的なものを感じたがり屋の私(笑)。
訪問できれば、また何か発見や出会いがありそうなんだけど、、、🎵

まずは先に、きちんと仕事終わらせないとだけどね(;´Д`A