だいぶこちらはサボってましたね💦

SMAPの最後のアルバム、Amazonでポチりました。

母に頼まれ買ったのに、ステレオが壊れてると今更💦

簡単なラジカセでも買うかな、と思っていたら、今日は職場の仕事納めで大掃除の日。

そうだ!
毎年なんか音楽かけながら掃除しててやん!
と思い出し、今朝職場にこのアルバムを持参して、職場中に響き渡る音でかけながら掃除しました👍

同僚も「あれ?もしかして、、SMAPのアレ?」と気づく人続出で、
女性の多い職場なのでみんな喜んでくれました😉

おかげでノリノリで掃除も進み、あっという間に終わりました♪

その勢いのまま帰宅し、自分のノートパソコンに取り込みながら、
ひとりでトイレの大掃除してるのですが、
さすがにひとりだと体力が💦💦😭

8割終わったけど、只今休憩しながらこれ書いてます😅

このまま夕食かな、、、

でも、トイレ綺麗になるとめっちゃ嬉しいわん💕🚻

#SMAP
#大掃除
#大掃除の時に聴きたい曲