2018年になってしまいました。早いものでございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、ここ数年恒例になっている、「休み突入と同時に旅に出て、大晦日に帰ってくる」という強行スケジュールをなんとかこなし、元旦から疲労回復の為に寝込んでおりました。

なんとか今日は午後から元気を取り戻し、溜まってしまった録画TVを見まくっている次第です。

去年の年末になんとか本家「たねたん・どっとこむ」の入り口部分を、スマホやタブレットでも見やすいように改造致しました。
今更ですがね・・・。
「入口部分」と書いているように、奥底はまだそのままです(;^_^A
なんせ、PCのメモ帳にHTML手書きでしこしこ書いたものですから。愛着があるからいぢれないというより、色々ぐちゃぐちゃしてて面倒なのですわ・・・。
今年の第一の目標は、すべてすっきり改造を完了させたい、というところかな。

あと、何か新しいことを始めたいです。
サイト上でも、お稽古でもなんでもいいのですが・・・。
思えばここ数年、仕事に捧げた日々でして、そろそろストレス発散の為にもなんとかしなくては。

・・・ということで、今更ながら年賀状に頭を抱えながら、旅行記執筆と録画TVの消化に今夜も眠れなくなりそうですが、こんな私の「たねたん・どっとこむ」を今年もどうぞよろしくお願い致します。

そうだ!
今年の第一の目標あった!
「たねたん」の検索で、某種まきメーカーサイトより上に上がること!(笑)
こっちの方が多分先に生まれておるけんのう!( ̄▽ ̄)