ものぐさこらむ&だいありー

こちらはWeb校正士&ライター「たねたん」による『たねたん・どっとこむ(https://tanetan.com/)』別館です。

音楽

平井堅ツアー最終日@代々木第一体育館



久々の平井堅ライブです!
楽しみ〜💕💕

 
人気ブログランキング

平井堅『Ken's Bar 3』のDVD鑑賞。




こんばんは。

東京は暑いです。猛暑です。まだ梅雨前なのに。

前回絶賛した平井堅の『Ken's Bar 3』ですが、実はCDの販売パターンがいくつかありまして、
今回私は(というか毎回これですが)「DVD付き」というのを買いました。

昨年の5月に参戦した『Ken’s Bar 15th Anniversary in 武道館』のライヴビューイングエディション。
このとき、全国何カ所もの映画館で同時中継されてまして、その映像をDVDにしたというやつです。

はぁ、懐かしい!

やっぱりライブは最高です♪しかも武道館!
そのうち新しくなった国立とかでやってほしいなーw




<業務連絡>

この度『たびねす』という旅行サイトで記事を書かせていただくことになりました!
こことは違う名前で出ておりますが、不定期で月に2〜3ぐらい掲載できれば、と思っております。
是非一度アクセスしてみてくださいm(__)m
同じ名前でツイッターやGoogle+もやってますので、検索してみてね♪

私の記事はこちらからどうぞ!


平井堅『Ken's Bar 3』を聴きながら♪




こんばんは。

やっと金曜日!Thanks God It's Friday!

今、つい最近発売されたばかりの平井堅の『Ken's Bar 3』を聴きながらこれを書いています。

久々にCD買いました('▽'*)ニパッ♪ しかもAmazonではなくタワレコで。
特典にポスターついてて恥ずかしかったけど、ちゃんともらってきましたがねw

内容については昨年の武道館ライブに行けてない方にとってはネタバレになるので詳細は省きますが
選曲がやはり私の趣味と合うっw
ご本人は「今回の選曲は支離滅裂(^_^;)」とおっしゃっておられるようですが
いやいやなんの!
福山雅治の『家族になろうよ』を冒頭にぶつけてくるあたり、凄すぎです。
先日同じ武道館で、福山雅治氏本人の同曲を聴きましたが、私にとっては堅ちゃんのソフトな高音の『家族になろうよ』の方が泣けますからっ!←ただのヲタクファン

今回のは特にアレンジがJAZZYなものが多く、カバーアルバムの割にはいつものようにはしゃいでなく(笑)、
しっとりと聴き入ることができるものがほとんどなので、特に堅ちゃんファンではに人にもお勧めかも。

あ〜、またどこかに生音浴びにいきたいぃ〜・・・・
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ