IMG_2019
なんだかこちらは最近「月1更新」になってました

気がついたら、「大迫、半端ないって‼︎」とか、「本田圭佑△」とか、サッカーW杯でだいぶ日本チームは盛り上がってますねぇ。

実は私も世間様同様、今回のチームは監督が急に変わったのもあり、実力はあるもののそれがうまく活用できないのでは?と、たかをくくっておりました。

年齢層が高いだけでなく、あのメンバーはどうなのよ?次に向けて若い子育成した方が、、、などと、思いつくのはクレームばかりで、
正直初戦はテレビで見られる状況だったにも関わらず、全く興味が湧かず、部屋でスマホをいじっておりました😅

最後の最後にちょっとだけ見た感じ。
でも、試合後のインタビューや、初戦の名シーンを見て、気持ちが変わりました!

ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

やっぱ日本チーム、凄いっ!偉いっ!

、、、という絵に描いたような掌返し(笑)。

香川も本田も長友も、みんなおっさんなのによく頑張った!
このまま次の試合も頑張ってほしいものです😉

そして最近のサッカーブームは若者のみにあらず。

うちの母が高齢女子会で冒頭のクッキーをもらってきました。
モロッコのイケメン監督の話で持ちきりだったとか😅

うん、確かにあの監督は渋くて良いっ❣️👍